fc2ブログ
参加中!一日一回クリックお願いします!→ 東大受験生ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

クラス合唱

2008–08–10 (Sun) 22:20
なんというだるさ。。

クラス合唱の委員なんてやるものではないですね。

皆からは批判されるし、休みも少なくなるし。

はぁ・・・

まぁ頑張りますけどね。。

皆さんは合唱とかあるんですかね?

優勝目指してますか?

僕は優勝目指して頑張ってたけど、皆に煙たがられるのでやめました。。

でも僕だけでも頑張ってクラス合唱を成功させたいです!!

がんばるぞ~~~!!

話変わるけど・・・

キミキス(エンターブレイン社)で菜々が狙えるって昨日気づきました。。

おそっ!

もう買って3年くらいになるというのに。。

という事で3時間かけて落としましたよ。。

妹との禁断の恋。。

あぁ・・・やばい。。

僕の妹も菜々みたいなら良かったのに。。

欲を言うなら弟もロロ(ギアスの)みたいならよかったと思う。。うん

ブログランキング参加しているので一日一回サイト上のバナーから投票よろしくお願いします。



スポンサーサイト



« 九州大学 | HOME |  お洋服 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://510339.blog62.fc2.com/tb.php/96-d600890d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

アクセス数

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nagai

Author:nagai
名前:ながい たかひろ
性別:男
血液型:A

志望大学:東大文化Ⅰ類

高校3年

今年で最後ですからがんばって行きたいです!

ELLE GARDEN、HY、ELTなんかが好きです

趣味はPC・・・今年はあんまり触らないけど。。

絶対東大生になるぞ~~♪

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブログ全記事表示

告知文です!