fc2ブログ
参加中!一日一回クリックお願いします!→ 東大受験生ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

束の間の休息

2008–06–04 (Wed) 21:30
朝起きたら8時過ぎでした。。

いつもなら学校で勉強している時間です

でも今日は総体の疲れを癒すための休みなので、学校はありません

なので、ごろごろしたままPCしてました

バンブレ昨日の続きを見てたら20話が終わった時に12時過ぎたのでお昼ご飯を食べて

そのまま昼寝をしました。。

一時眠ったらおきて勉強初めてそのまま今に至ります。。

宿題頑張ってます。。

宿題無ければバンブレ最後まで見れただろうに・・・

珠姫・・・いいですね。。さりげなく安藤さんもいいですね。。

早く最後まで見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。

まぁ・・・続きはまた今度ですね笑

ブログランキング参加しているので、一日一回サイトの上のほうにあるバナーから投票してください^^お願いしますね♪

スポンサーサイト



« 視覚文化の調査活動! | HOME |  駿台模試 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://510339.blog62.fc2.com/tb.php/63-198a7ada

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

アクセス数

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nagai

Author:nagai
名前:ながい たかひろ
性別:男
血液型:A

志望大学:東大文化Ⅰ類

高校3年

今年で最後ですからがんばって行きたいです!

ELLE GARDEN、HY、ELTなんかが好きです

趣味はPC・・・今年はあんまり触らないけど。。

絶対東大生になるぞ~~♪

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブログ全記事表示

告知文です!